おすすめ美容室

2009年8月20日 (木)

緊急告知 必見です

21日(金)と22日(土)は、美容室 Rien(りあん)に、

PURIMUSスクール生がハンドトリートメントshineに行きま~す。

予約いっぱいでも受けられるかも?どうだろう。

とにかく、行くべし。

無料で、アロマテラピーのハンドトリートメントが受けられるんです。

どんどん、皆様でうちのかわゆい、大切なスクール生を育てて下さいませheart02

私は、21日の午前中、ロミの先生は、22日の午前中、引率で行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

美容室 Rien 縮毛矯正バージョンアップ

美容室 Rienの縮毛矯正がバージョンアップしましたheart02

ナノスチームトリートメントがINになって、

さらに、さらにキラガミアップshine

8月31日までは、20%OFF

そして、PURIMUSからの紹介だと

なんと、25%OFFhappy02

キラガミバージョンアップのため価格が変更となりました。

すみませんbearingでも、値段にみあった施術ですhappy01 とオーナー様より

新価格はこちら

ショート ¥15,750 ミディアム ¥16,800 ロング ¥17,850

縮毛矯正にはうるさいのよと言う方は、一度是非違いを試して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

美容室 Rienオープン

いよいよ オープンですheart02

美容室 Rienshine

女子の心くすぐる店内。

もちろん、アロマ置いてあります。

私も仕事の合間をぬって、15時頃伺います。

お店の入り口にあるお花注目して下さい。

PURIMUSとスクール生からのこころを込めたスタンド花happy02

スクール生heart02 ありがとうshine

一足先に見て来ましたが、とっても素敵happy02

綺麗になる秘密がたくさんの美容室。

ちゃっかり、PURIMUSの割引券も置いてきました。

PURIMUSからのご紹介者のみ、8月31日まで

なんと25%OFFです。

欲しい人は取りに来てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

究極の矯正 スーパーストレート 知っていますか?

今日は明日オープンのRienさんでhappy01

矯正ストレートのモデルをしてきました。

この矯正がまたすごいshine

ちょっと、ありえないんです。

私、脱色しているので髪スカスカなのですが、それを特殊な液で補修しながら、矯正でスーパーストレートにしちゃうんです。

しかも、アイロンを途中でかけるのですが、アイロンをかければかける程、手でなでればなでるほど、つやつやになる。

このアイロンは、磁器とプラチナで出来ているから、マイナスイオンを導入しているようなものだそうです。←合ってる?

魔法の矯正ストレートshineshine

ある意味、矯正の液がトリートメント剤の役目しちゃうんです。

関係ないのに、耳ダンボにして聞き入っていました。

スカスカの髪を補修して頂いたので、つやつやhappy02

髪伸ばしたい人や、どこへ行ってもダメだった人は必見です。

私と同じような、矯正マニアの方。

知らなきゃまずいかも。

これを体験しないと矯正かたれませんよ。

究極のスーパーストレート体験しちゃいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

美容師さん募集

美容師さん募集しております。

成田にオープン予定の美容室で、パート勤務して下さる方、募集中です。

詳しくはメールにてご連絡下さいshine

募集しているのは、こちらの美容室heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

髪技。

先日、数年ぶりに以前通っていた美容室に行きました。

何故通わなくなったのかと言いますと、私の自宅から車で1時間以上かかるんです。

事業を始めた私にとってその時間はかなり長く、足が遠のいてしまいました。

近くまで出掛ける用事があったので、ついででしたが、(ごめんなさい)

突然無理を言って、以前の担当さんにお願いしました。

うん。やっぱり上手。何よりも丁寧。そして、アドバイスが適切。

私の髪はかなり柔らかく、くせがあるので、難しいとよく言われます。

それなのに、数年間のブランクなどなかった様に、手早く綺麗にして頂きました。

髪を切っただけなのに、髪質まで変わったように綺麗にhappy02

切った翌日が一番わかりやすいのですが、彼がカットしてくれるとうその様に、まとまるまとまる。

近かったら毎月行きたい。

お近くの方は是非、と言ってもあんまり、指名があると予約取れなくなるの困るのですが。

もともと社員教育が厳しいところなので、皆きちっとしていて気持ちが良いです。

その美容室はこちら 本人の了承を得てご紹介します。

  ↓

hair do (ヘアドゥ) 東金店

 高橋 学さんです。

柔らかな笑顔のお兄さんです。

あっ、私の方が年上でした。

高橋さん無理を聞いて下さって有難うございます。

高橋さんはすごいです。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

ポワルリニューアル

ポワルがリニューアルします。

20日~新しい内装で再スタートの予定です。

PURIMUSのアロマフェアやサロンメニュー表もポワルでしか貰えない

オリジナルのものを20日PMより、置かせて頂きます。

先日からポワルでハーブティーが飲めるようになりました。

美肌かダイエットか。

ポワルにいらした方は是非お楽しみ下さいね。

そして、手作りの香水。

小悪魔スイートと魅惑のスパイシーをお楽しみ頂けます。

ちょっとしたアロマテラピーの魔法をお楽しみ下さい。

媚薬入り?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

アロマテラピー

いつもお世話になっている美容室ポワルに、精油&フレグランスオイルのテスターを置かせて頂きました。

スクールやアロマテラピーに関する資料、セージの見本も置かせて頂いたので、ご興味のある方は、ご自由にご覧下さい。

精油&フレグランスオイルのテスターも約2週間おきに交換させて頂いています。

近隣では、唯一アロマテラピー関連のものを置いている美容室です。

私も近日中にまたお邪魔する予定でいます。

ポワルにいらした方用に、当店のオリジナル入浴剤もありますので、お気軽にお持ち帰り下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

ポワル

先日、営業もかねてポワルに行きました。

いつもと同じ明るい笑顔と笑い声、ここに来るとずっと笑いっぱなしで、NK細胞も活発化する感じです。

営業は、何をしに行ったかと言いますと、精油とフレグランスオイルのテスターをいらしたお客様に楽しんで頂くのと、キャンペーンのトリートメント半額券を置いて頂きました。

ポワルはPURIMUSの原点です。

その場所に置いて頂けるだけで、とても幸せで、いつもポワルの大好きなスタッフの方々と一緒にいるような感じがします。

ポワルにいらした方は、是非に精油&フレグランスオイルを楽しんでみてくださいね。

スリミングボディに良い言われているグレープフルーツ入浴剤も置いて頂きましたので、宜しかったら頂いていって下さい。Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 4日 (月)

おすすめ美容室

 私のおすすめ美容室と美容師さんをご紹介

 Poil-ポワル- の 森川 徳子さん                   P1010013

 千葉県成田市の日赤HP通りにあります。

 今まで、いろいろな美容室に行きましたが 自分が良いと思った髪形をして下さいと言っ

 ても似合わないとか どうしたいのか聞かないで勝手に切られてしまうことが多々ありまし

 た。

 ポワルの森川さんは、細かく切り方などを聞いてくれるので安心しておまかせ出来ます。

 先日、伺った時に聞いた話しですが、「他の美容室に行ってどうにもならなくなったお客様

 が多くいらっしゃる」との事 「なんとかご希望に沿うように出来るだけ頑張ってるけど 

 毎回必死だよ」と言っていました。 かくゆう私も 一度他の美容室に行って何度言っても

 「この方がいいですよ。そんな風にしたらおかしいですよ。」と言われて思うように切って

 いただけず、翌日、ポワルでなおしてもらったことがあります。 他の美容室では、

 今まで、髪の手入れについて行ってすぐ「ちゃんとしなきゃだめだよ」とかいきなり言われ

 ていましたが、(私なりに毎日ケアしていたのに・・) この前その話をしたら「きちんとケア

 出来てますよ」と言ってくれて嬉しかった。

 私は、いつも縮毛矯正をお願いしています。お値段もリーズナブルです。

 良かったら言ってみてくださいね。

 ポワル tel 0476-28-0118   P1010011 P1010009 P1010006

| | コメント (0) | トラックバック (1)