不思議な体験

2009年6月17日 (水)

最近はまっているDVD

DVDは、一月9本くらいは見るのですが、

最近はまっているDVD。

ゴースト~天国からのささやき~と言うシリーズものです。

これが、何だかすごくて実話じゃないかと思ってしまいます。

内容がかなりリアルです。

実際、自分が経験している事も出てきたりして、

書いている人は、霊能者?とちょっと思ってしまう。

こんなにはまって見ているのって、何かのお知らせかな。

もしくは、何かここから学んでいるのかな。なんて考えたりします。

シリーズものではないものでは、

イーストウッドの魔女たち が好きです。

何回見ても笑えます。

元気になるのには、

キューティー・ブロンド がお勧めです。

友人は、私と主人公がだぶる様で、イメージが似ていると良く言われます。(たぶんはちゃめちゃなところcoldsweats01

そうそう、CGにいつもうっとりするんですが、シュレックshine

内容よりも、映像の美しさにはまっています。

こちら裏ブログ 不思議な世界を信じている人だけに推奨 それ以外の人は遠慮願います。

コネタマ参加中: お気に入りの映画DVDを教えて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月31日 (日)

神様からのメッセージ

おみくじの内容は、

自分と合う人、合わない人をきちんと区別すべし、サポートして下さる方がいるが、ライバルも出現する。機敏に行動すべし。

新しい事へ、挑戦するべし。

選んだ仕事は、間違いない、迷わず進め。必ず成果あり。

神様 すごい。(たぶん私をお呼びになったのは、素戔嗚尊様です。)

私、自分でも悩んでいるの気がつかなかったのですが、セラピスト辞めた方が良いのかな。看護師した方が良いのかな。と思っていたんです。

そして、今年は、何故か過去ご縁が切れた人と再会し、再度、ご縁がないことを確認する事が多かったので、これは、自分のわがままなのでは と悩んでいました。

もう、迷いません。

神様から頂いた優しいお気持ちに驚きと感謝でいっぱいです。

神様からのメッセージは、

現在の仕事が天職。 持って生まれた力を正しく使いなさい。 霊視も思った様にして良い。人との縁は、必要な人をきちんと見極め、サポートして下さる方とともに歩みなさい。新たに開拓していく時は、機敏に行動しなさい。

この日から、気が強くなりました。

誰かが、私を背後から守って下さっている感じがしています。

やっと分かりました。

これが、夢で江原さんが言っていた、役目なのです。

人のためにこの頂いた力、使わせていただきます。

あ~ ふっきれた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

神様からの御呼ばれ

先日、夢で神様から御呼ばれがありました。

でも正直、半信半疑で、その神社へお参りに行ったのですが、

初めての場所にも関わらず、道に迷いながらも、神様がこちらだよ と位置を示して下さり、思ったよりスムーズに着きました。

着いて、車から降りると 優しい感じの 「来たな」と言われているイメージが浮かび、正面の入口に回ると、何か大きな者が私を包み込む感じと、

風、木々、葉がさわやかにざわめき、訪れた事を喜んで下さっている様でした。

まずは、手と口を清め、

次に龍神のお水をいただき、

本堂で、お参りしていると、

緑色の水の中を、龍が泳いでいるイメージが浮かび、それが、とても美しくたおやかで、今も目に焼きついています。

本堂がしまっていたので、直接、大鏡を見れない事に少しがっかりしていたら、偶然にも、宮司様がお賽銭を取るために、大鏡が真正面に見える様に開けて下さり、とっても有難かった。

大鏡には、何かが映っていたのですが、それが何か見えず、次回のお楽しみにとっておくことにしました。

その後、神様からの御呼ばれの理由を聞くごとく、おみくじをひくと

大吉

正直、大吉 運使いはたしたかもと思いながらも書いていある事を読むと、

次回へつづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

気の流れ

出張で渋谷に行きました

久しぶりの渋谷は 何より驚いたのが 気の流れの悪さcoldsweats02(ごめんなさい)

空気なのか 何なのか 黒くよどんだもので 覆われていて とっても 不気味typhoon

この 黒い煙みたいなものは どこから 来ているのか

田舎者なので 東京がこわい(東京で生まれ育ったくせに)
空気とか空間とか 何か戦時中の雰囲気が 漂っていて 空襲とかの記憶が土地に残っている様な気がしてweep

自分の目の奥を開いたら 何か見えちゃいそうで 意識を奥に閉じ込めて 歩かないと足をfootを捕まれそうな 妄想までありました

若い時は自分の方が気の流れが悪かったのと無邪気だったので あまり感じなかったのですが 色々な事を知るって 良いのか 悪いのか ちょっと考えちゃいます

あ〜 鈍感力が欲しい と本気で思いましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

最近不思議に思う事

最近不思議に思う事があります。

東京の帰りに乗る電車train その一つに毎回乗るたびに気分が悪くなる電車があります。

もともとJRがなぜか苦手なのですが、その電車に乗ると急に不安になり心臓がどきどきしてくる。

なぜか事故が起こりそうな感じがして仕方ない。

とにかく、不安、背中にじっとりと汗がにじんで倒れそうになる。

最初は、気のせいかと思ったのですが、先日、アロマフェスタの帰りに乗って実感しました。

また、電車に乗れなくなるのかと思うとさらに不安。

克服できたと思ったのに、やはり苦手なものを克服するのはかなり時間がかかるようです。

もともとは鈍い方なのに、年々敏感になるみたいな感じがして。

人の気の流れとかを感じない人になりたい。

三半規管が丈夫になりたい。

と少しナ~バス。人間乗り越えられないものはないと思っていても、これだけは何故かひどくなる一方。

今年の目標、鈍感力を身につける 頑張ろうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

心の声

以前から時々あるのですが、そばにいる人の心の声が聞こえるのです。

聞きたくない言葉の方が多いので、なるべく聞かないようにしてはいるのですが、

どこかで、スイッチがONになると、頭の中に言葉がポンポンと入ってくる。

自分で調節がつかないので、ちょっと疲れます。

そんな時は、人の邪気が黒いもじゃもじゃになって外に飛び出すのも見えてしまいます。

背中とかからぴゅんって出てくるのです。

たまに、背中から黒~い煙みたいに湧き上がってくる時もありますtyphoon

うぁ~ うぁ~ と思いながらそれを見ていると、とってもあやしい人なので、

邪気が強い人とは、なるべく目を合わせずに話をする様にしています。

邪気が強い人の言葉は、頭に入ってきやすいので、なるべく接触しないように、心がけているのですが、それもちょっと行動が怪しく見えるかもしれません。

特に相手が、にっこり微笑みながら、言っている言葉と違う事を考えていると、どうして良いのか分からずに、顔がこわばってしまいます。

そんな日は、念を送られているのもわかってしまい。

とっても息苦しく、胸がぎゅっとなる感じで耐えられなくなるので、念はお返しします。

その後に、何だか苦しくてと言われると、それは、あなたの念です とも言えず。

なんだかびみょーな感じですcoldsweats01

こんな経験ありますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

目に見えるものと見えないもの

目に見えるものと見えないものがあります。

目に見えない世界、例えば死後の世界や前世を信じますか?

世の中には、不思議な力を持つ人がたくさんいます。

中には、単に感が良いのかも なんて思っている人もいるかも。

私は、特殊なと言いますか、貴重な力を持った人と出会う事が多く、

私の周囲には、目に見えないもの信じる人が多くいます。

先日、あるヒーラーさんが、店頭にいらっしゃいました。

その方はまだ自分がヒーラーであることを周囲の人に隠しているそうです。

私自身はあまり、強いものは持っていませんが、

有難い事に、理解者が多いので、その様な話も自然と出来る環境にいます。

気の話をしても、オーラの話をしても、前世や死後の話をしても理解して下さるというのは本当に有難い事です。

信じない方からみると、ちょっとヤバイ人やイタイ人って思うでしょうね。

その気持ちも分かります。

目に見えなきゃ、触れられなきゃ分からないですよね。

見える人には、施術の時に私の手から気が出ている事や クリスタルセラピー時に何かを見る事が多いようです。

人間って面白いなぁとつくづく思いますshine

今は隠しているヒーラーさんも いつかは周囲の方が理解してくれる日が来ると思いますheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ここだけの話をします。

少し前から、ちょっと不思議な感覚になります。

ここだけの話ですが、coldsweats01

またまた、当店でトリートメントを受けた方はご存知と思いますが、

私はお客様から選んで頂いた精油で、ちょっとした話をします。

皆様からは、精油占いなんて言われていますが、

その時に、自然と言葉が出てくる事があるのです。

なんと言いますか、私の口を他の人が動かしている感じと言いますか、

言葉が溢れてくるのです。

お告げ? まさかね。 

と思いながらのコンサルテーション。

そして、時折、遠い昔にこんな風に占いみたいな事をしていた感じがする

などと錯覚におちいります。

クリスタルをあやつっている様な、誰かに言葉を伝えている様な、

とっても不思議な感覚です。shine

確実性がないので、本当にここだけの話です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

天性?

先日、貴重な講演を聞く機会がありました。

その時に、皮膚に精油を塗布した場合、塗布後に身体を温めると良い、

さらに、体幹部よりも、頭部、手、足を刺激するのが良いと発表がありました。

実は、トリートメントを受けていらっしゃる方はご存知かと思いますが、

私のトリートメントで、アロマテラピー90分とアロマ・リンパセラピー90分のフェイシャルありコースでは、

フェイシャルの途中で、温めたオイルをシロダーラの様に垂らして、頭皮をトリートメントしています。←寝ていて気がついていない方もいるかも

これは、自分で考えて始めた事でしたが、

その話を聞いてびっくりですhappy02

天性? 前世からこの仕事していたかも。

なんて思ってしまいました。

しかも、当店でのトリートメントの後はシャワーを浴びて頂きます。

トリートメントの後に温めるのも自然と行っていたのです。

こんな不思議な事があるんだなぁ と感動しました。

ますます、トリートメントするのが楽しくなりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

雨の日の思い出 2

私の友人に強烈な雨女がいます。

そして、私は晴れ女です。

その両者が行った、ディズニーランドはこんな天気でした。

朝集合時は、曇り時々晴れ。

ディズニーランドについて、雨女ちゃんがテンションアップすると、ぽつぽつ雨rain

いざ、私達最大の楽しみである、パレードが始まると晴れ~sun

ほぼ、繰り返しです。

最終的には、雨でも晴れでも関係なく、水のショウを観て、全身ずぶぬれになりましたけどhappy02

そばにいる人に、「その格好でいるの?勇気あるわね。」と言われた言葉が後になってから分かるほど、びしょびしょ~happy02

歩くたびに他の人によけられる程、すごい状態でした。

それでも、ポップコーン三つ持って食べまくりdelicious、飲み物のみまくりsmile、遊びまくりheart02

これ30代後半の話です。

そうそう、炎のパレードでは、一緒に踊りまくって楽しかったねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)