趣味

2009年5月 3日 (日)

戦うと言えば

最近、ココログネタのコネタマで書かせて頂いております。

戦隊モノと言うといつも思い出すのは、魔法使いのものが多いですhappy01

一番は、魔女っこめぐ 魔法使いサリー ですね。

なんだか、悪い魔女から、地球人を救うのって、本当にある感じがして、リアルです。

実際、この世には、魔界人と天界人がいて、悪い方の魔界人の力が強いと言われています。

魔界人の力が強いから、戦争が起きたり、悪い事件が耐えなかったり、詐欺が起きたりします。

魔界人の力は、残念なことに天界人より、この世では強く、霊能者や占い師の中にも魔界人は存在し、わざと、道行く人へ悪い霊を憑依させて、自分が除霊し、金銭を頂くなどと言う事もしているそうです。

見分け方は、一見魔界人は冷ややかなイメージがするそうです。

そして、良くない言葉を使います。言うことを聞かないと、運が悪くなる、嫌な事が起きるなどと、脅します。自分の欲が最優先です。

天界人の霊能者や占い師は、言葉が柔らかく、印象も温かみがあり、時に強い言葉も出ますが、基本的に穏やかなアドバイスをします。

なんだか、深いですねhappy01 ある意味私は見抜けない様です。

PURIMUSコラム

携帯の方はこちら

コネタマ参加中: 好きな『戦隊モノ』、教えて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)