美容・コスメ

2009年1月31日 (土)

小鶴さんすごい

昨日はロコルの撮影でした。

忙しい中、小鶴さんがメイクしに来てくれました。

メイクもすごいですが、その後、小鶴さんが撮って下さった

写メがまたすごいshine

オーラまで映っています。

見えますか?

Photo

一緒に映っているのは、新スタッフです。

皆様宜しくお願い致します。

少ししたら、ホームページに写真載せますね。

こんな風に撮って頂いて幸せheart02

ありえないくらい綺麗に撮れています。

肝心のロコルの写真はかなりひきつってます。

どうも不自然に笑ってしまって、必死の笑顔になってしまいました。

3月に出ますので、笑って下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

マイブーム フェイスケア。

最近のお肌ケアのマイブームです。

忙しく、疲れがたまると肌がすぐ荒れてしまうのですが。

たまたま、家にあったホホバクリアオイルにカスターオイルを混ぜて使ったら次の日の肌がつるつる。

その日からはまりました。

毎日、フェイスケアの最後はホホバクリアオイルとカスターオイルでしめる。

不思議と肌がつるつるになるんです。

肌質にもよりますので万人に良いわけではないと思いますが、試してみてはいかがですか?

カスターオイルは安いので、気軽にお試し出来ます。

ちなみに私のレシピは、下記の通りです。

① ホホバオイル15mlにカスターオイル5mlを加えよく混ぜます

② ①の中にローズマリー、フランキンセンス、サンダルウッドを加え良く混ぜたら出来上がり

と相変わらず ローズマリー、フランキンセンス、サンダルウッドは外しません。

ハンガリアンウォーターの主成分 ローズマリーは私の愛用品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)