映画・テレビ

2008年8月15日 (金)

デスパレートな妻たち

デスパレートな妻たち 知っていますか?

最近はまっているDVDです。happy01

現在シーズン1~シーズン3まであります。

内容は、サスペンスあり、恋愛あり、いかにもありそうな話。

身近な感じだけれども、ここまではおきない事件が毎回おこる。

仕事の合間に観るのが、息抜き&楽しみです。

もともと、映画も映画館で観るより、家でゆっくりDVDを観る方が好きなのです。

私の友人もはまっていて、最近はその話ばかりです。

登場する人物で私が好きなのは、ブリーです。

完璧主義者、妥協を許さない、それは自分にも他人にも。

こんな人が周囲にいたら実際は疲れそうですが、彼女の心の動きにとても色々なものを感じます。

病んでいるのに、必死で自分を奮い立たせ笑顔で嵐に向かっていく姿がとても、せつなくて、だけれども現代の象徴のような感じがします。

ラストはやっぱり ハッピイエンドを期待して観ています。heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

心の旅そして、愛

4月7日いよいよ 映画 「へしこ!!」 が福井まちなか文化施設響のホールで上映です。

心の深いところにある何かを探すヒロイン 虹子の心の旅を観に行ってみて下さい。

愛とは?家族とは?虹子の心の奥にあるものがあなたに何かを教えてくれるかもしれませんよ。

詳しくはこちらCcf20070406_00000

     ↓

 http://ko-du-ru.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

いよいよ来ました。

以前 “パンドラの箱の中身は?” で紹介しました。 映画 「へしこ!!」 のマスコミ試写会いよいよ明日となりました。

あふれる程の豊かな感性を持つ彼女が描いた “パンドラの箱” と “パンドラの箱の中身” そしてその行方が楽しみです。

またきっと私にとっても映画を観た方にとっても、これからの人生に新たなヒントや輝く光の種をくれるのでしょう。

人生の素晴らしさをいつも私に教えてくれる。そして、出会う人に幸せをもたらしてくれる不思議なパワーを持つ彼女の作品是非観にいらして下さい。

        詳しくはこちら

           ↓

        http://ko-du-ru.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)