スポーツ

2009年7月18日 (土)

高校野球のテーマソング

リズミカルな曲で、芯から力が沸くような曲がいいですね。

そして、バッドとかけて、

マイケル・ジャクソンのBADなんてhappy01いいかも。

ある意味ダジャレ入っていますが、

マイケル大好きな私としては今年は是非使って欲しい。

白星と黒星をかけて、ブラックオアホワイトもいいかも。

どうせなら、高校球児みなで、踊って欲しいかも。

もうこうなったらショーみたいにしちゃって。

日本人って今一はっちゃけ度が少ないから、

こんなところでちょっと茶目っ気があるといいかもheart02

コネタマ参加中: 高校野球にピッタリのテーマソングは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

オリンピック

オリンピックすごいですよね。tvshine

運動がダメな私には、メダルをとるとかよりも、オリンピックに出れるだけすごいと思います。

アスリートってとってもカッコいい。

この一瞬のために、4年間頑張る心と身体がすごい。

感動します。

一瞬の為に、努力をして、その瞬間の為に心と身体の状態を整える。

どんなにたいへんでしょう。bearing

想像もつきません。

オリンピックを観るたびに、毎日の努力がやはり大事と学びます。

そして、頑張っただけではなく、運もありますが。

日々の積み重ねと運気、これがイコールなら尚更良いのに。coldsweats01

ヒヤヒヤして、力が入ってしまって、ところどころしか観られませんでしたが、そのパワーに感動です。

見習うべきところばかりです。

凡人の私も日々努力、皆様ほどは及びませんが、自分が出来る事にベストをつくします。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)