ギャンブル

2010年3月12日 (金)

勝った金額

これまでにギャンブルで勝った最高金額

今は、時間がなくてどこへもいけませんが

以前、パチンコで3回連続合計40万円以上勝った事があります。

以前から、手相を見てもらうと

くじ運みたいのがあるとは言われていたのですが

たまに、忘れた頃に当たりを引くことが。

いずれも小さなお金ばかりですが

21型テレビデオが当たった時にはとっても興奮しました。

あまりの私の興奮状態にとなりにいた

ちょっと強めのお兄さんが

何が当たったの? 大丈夫?

と心配してくれたくらい。

今思うと、幼かったなぁと思いますhappy01

blogram投票ボタン

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】これまでギャンブルで勝った最高金額は?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

私の人生のバロメーター

Neta_002_cocolog_oekaki_2009_05_2_2

人生はギャンブルみたい。

と言うか、ギャンブルみたいに生きています。

山あり谷あり、

でも平凡な人生よりも楽しいかなhappy02

コネタマ参加中: 【落書き】オムライスに赤ペンで文字を描こう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

一攫千金

万馬券で一攫千金shine

あ~ 素敵heart02

考えただけでわくわくhappy02します。

当てたら、とりあえず、かばんにいっぱいお金をつめて、大人買いnote

例えば、こんな感じhappy01

普段興味のないブランドのお店に行って

「すみませ~ん。 こちらの洋服をここから ここまで全部下さい。

あと~。 このケースの中のバック全部くださ~い。」

なんて。

そして、宝石を扱っている生徒様へ貢献。

生徒様の勤めているお店に行って、大人買い。

買った後は、PURIMUSで、思いっきり安く、いきなりフリマします。

そして、サロン激安キャンペーンもしたいなぁ。

いつも来て下さっている方々に、10円でお好きな施術をheart02 なんちゃって

そして、スタッフと生徒様の食事会

「今日は、おごりだから好きなだけ食べて、飲んで~upshine

なんて素敵~lovely

あ~興奮してきた

まぁ、儚い夢ですね。

現在、コラムを書いているバイタルなびへの口コミを募集しております。

当サロンのアンケートを書いて下さった皆様も、お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。

口コミお願いします。shine

コラムアップしましたheart02

コネタマ参加中: 夢の100万馬券!当たったらどうする?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

キューティーブロンド

私が事業を立ち上げようと決めた、DVD。

キューティーブロンドshine

学生時代、劣等性だった私。

看護師になって、人並みに仕事ができる様になっても、自分の中で築き上げたものでさえ、いつも幻の様な感じがして、いつもいつも、劣等感にさいなまれてきた。

急変時に適応な対応をしても、命を救っても、自分に自身を持てずにいました。

必死で築き上げ、信頼を勝ち取り、人並みさを、生まれて初めて得た看護師の仕事。

ある意味適職だったかもしれません。

でもそれを捨てる勇気をくれたもの。

背中を押してくれたものです。

悩み、迷った時、必ず力をくれる。

キューティーブロンドheart02 これが自分に力をくれる。

学生時代成績がブービーだって、やれば出来る。

でも、誤字脱字だらけcrying

学生時代は、きちんと勉強しましょう。←私に言われてもね~coldsweats01

昔から得意な事、誰かの役に立つのならとことん頑張るshine

そして、お客様への感謝の気持ちは誰にも負けない。

このDVDの様に誰かに希望と勇気を与えて差し上げられたどんなにしあわせだろう。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)