いまや武勇伝

2009年4月24日 (金)

つよし君のした事くらいかわいいもんです。

つよし君きっと、色々ストレス溜まっていたのですね。

名前が知れているって、大変だなぁ かわいそうって思いました。

私、女性ですが、かなりの武勇伝あります。

服脱いで大声出すなんて、私にとってはかわいいもの。

パート1 カラオケ屋さんで12時間飲んだあげく、トイレでパンツ脱いだまま倒れる(見つけた人迷惑がっていましたcoldsweats01

パート2 焼酎を原液でそのままボトルごと飲んだあげく、大暴れ、ちょうど絡まれたので、けんか買いました(ある意味ストレス発散 友人にしばらく飲みに誘われなかったcrying

パート3 仕事場の飲み会で、日本酒を1升半飲み干し、呼吸停止で運ばれました。運よく看護師だったので(周りも医療者)蘇生して頂きました。その為か今も頭が悪いです。(違うかぁhappy02)しかも、先輩の車で運ばれたので、運ばれる途中、吐きまくり 目が覚めた後、わけが分からず、点滴逆流させたまま、病院内を徘徊し、更衣室を血だらけにしました。 後日、他の看護師に「きのう、血だらけだったんだよ~」と言われたので、しらをきりましたgawk

とこれは一部です。

えへっ 若気のい・た・りheart01

つよし君大変でしたね。

でも、おばちゃんの勝ちですshine

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)