運気アップのヒント

2008年11月28日 (金)

運気アップの魔法

先日から、他のブログで運気が良くなる魔法の言葉shineを書き始めました。

以前よりよく書いている様に、幸せを数えると幸せが増えると私は信じています。

私自身とてもラッキーshineな人間だと自分では思っておりますhappy01

自分がラッキーshineなのは、幸せを探すのが上手だからではないかなぁ と普段より思っております。

毎日、心の中で思っていた幸せを言魂として、書き、運気アップのヒントにして頂けたら嬉しいですhappy01

こんな事が幸せsign02 と思うかもしれませんが、それを思う事、言葉にすることこそが、運気がアップshineする秘訣なのですheart02

せっかくの人生ですから、ラッキーお得な人生おくっちゃいましょうhappy02

運気が良くなる魔法shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)