« CD買っていますか | トップページ | ブログ移転しました »

2010年3月30日 (火)

トイレットペーパー

トイレットペーパーはシングル派? ダブル派?

面白いネタですね。

両方とも購入した事があるのですが

今は、ダブル派です。

理由は、途中でちょんぎれないから。

シングルだと途中で切れちゃったりしませんか。

それだけの理由なんですけどね。

すごく、たくさんのトイレットペパーが売っているので

買うときとっても迷います。

香りつきまであるんですよね。

すごいね。

トイレットペーパーまでおしゃれってすごい

そうそう、こちらのブログは終了することになりました。

今後は、アメーバのみでいく予定です。

ただ、アメーバは見えないもの信じない人は見ないほうがいいかもです。

ページはこちら

なんで、今日で終了なのかと申しますと

満月だからですhappy01

http://ameblo.jp/purimus/

ブログネタ: トイレットペーパーはシングル派? ダブル派?参加数拍手

|

« CD買っていますか | トップページ | ブログ移転しました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119694/47944959

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパー:

« CD買っていますか | トップページ | ブログ移転しました »