« 私の特技 | トップページ | 睡眠時間 »

2010年3月23日 (火)

うっかり

うっかり、人のものを使ってしまった経験

とってもたくさんあります。

その中でも、時々思い出すのが

小学生の時に、自分の定規とずっと思い込んで使っていたのが

友人のだったこと。

これに気がつくまでなんと、半年。

しかも、友人に それ私のじゃない? と言われていたのに

自分のだと信じて疑わない私は

え~ 私のだよと本気で言い続けていました。

その過ちに気がついたのは

ある日、机の奥だったかなぁ(確かじゃないです。)

ふと、おんなじ定規が出て来たんです。

その時は、冷や汗かきました。

もう、この時点では言うにいえなくて

本当にごめんなさい。

ってそのあと、その子見るたびに思ったのを覚えています。

思い込みっていけませんねhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: うっかり、人のものを使ってしまった経験は?参加数拍手

|

« 私の特技 | トップページ | 睡眠時間 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119694/47868447

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

« 私の特技 | トップページ | 睡眠時間 »