« 睡眠時間 | トップページ | いよいよです。 »

2010年3月25日 (木)

必死に練習

どうでもいいけど、必死で練習したこと。

ハマると必死になんでも練習するのですが

パソコン教室に行き始めた頃

早打ちを日々、猛特訓していました。

負けず嫌いなので、次に行く時は

少しでも進化した自分を見せたい一身です。

そして、その後は

アロマテラピースクールでのトリートメント

これも、日々必死に練習していました。

なんだか、頑張っている自分が好きなんです。

だから、今の仕事が好きなんですよね。

毎日、スクールもトリートメントも

必死に出来る。

だけど、それを見せないのがまた楽しい。

スクールは終わるたびに、新たな課題を見つけられる。

トリートメントは、ゴールがないのが良い。

自分が作ったテキストを読むたびに

作った日を思い出して

だけど、日々進化するように追加したり修正する。

これもゴールがない。

きっと、目標に向かうのがすきなんですhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: どうでもいいけど、必死で練習したことは何?参加数拍手

|

« 睡眠時間 | トップページ | いよいよです。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119694/47897622

この記事へのトラックバック一覧です: 必死に練習:

« 睡眠時間 | トップページ | いよいよです。 »