« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年ものこりわずかです。

先ほど、仕事を終えて戻ってまいりました。

今年もたくさんの方々に支えられ、

日々、ありがたいと思う事ばかりでした。

今日はとても珍しいあおの月(ブルームーン)が出ています。

気がついた方は、是非一度見て下さい。

きっと、不思議な力でパワーアップしますよ。

感謝を込めて。

皆様、良いお年をお迎え下さいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

簡単クリーム

簡単なクリームの作り方です。

材料:シアナッツバター(シアバター)20g、植物油2~5ml、精油1~2滴

作り方:シアナッツバターに植物油を加え混ぜます。ある程度混ざってきたら、精油を加えさらに混ぜたら出来上がりです。

え?これだけ?

そうこれだけです。(小芝居かよ)

これ、紫外線も予防出来るんですよ。

もっと、めんどくさがり屋さんは

こんなのはどうでしょう

材料:植物油20ml、精油2滴

作り方:植物油に精油を加え混ぜたら出来上がり

これも、化粧水の後に塗るだけで紫外線予防も可能です。

オイリーさが嫌な時は、最後にティッシュOFFして下さい。

お勧めの植物油は、

ホホバ、ホホバクリア、マカダミアナッツ、スイートアーモンド、ピーチカーネル、ダイズ油

早速作ろうheart02

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

簡単化粧水

本日は、とって簡単な化粧水作りです。

材料:無水エタノール2ml、芳香蒸留水(ローズ、オレンジフラワーがお勧め)10ml、精製水40ml、グリセリン2~5ml

作り方:無水エタノール2ml、芳香蒸留水10mlと精製水40mlとグリセリン2~5ml混ぜたら出来上がり

すごい簡単じゃな~い

でも、すごく使い心地がいいんですよ。

お好みで芳香蒸留水は多くしても少なくしてもOKです

そして、もう一つの作り方

材料:無水エタノール2~5ml、精製水50ml、グリセリン2~5ml、精油2~3滴、コーヒーフィルター

作り方:①無水エタノール2~5mlに精油を加え溶かします

②そこへ、精製水を加え混ぜたらコーヒーフィルターでろ過します

③ろ過したものにグリセリンを加え良く混ぜたら出来上がりです。

2週間くらいで使いきって下さいねheart02

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

石鹸を作ろう

本日から、アロマテラピーを使って

作るスキンケアのレシピをご紹介します。

私流の作り方なので、どんどんご自分でアレンジして

新たな境地を開拓して下さいhappy01

本日は、石鹸です。

材料:グリセリンソープ(MPソープ)100~150g、精油10~15滴、好みでハチミツ

作り方:①グリセリンソープさいころくらいの大きさに切ります。

② 切ったソープを紙コップに入れて電子レンジで溶かします。(溢れないように気をつけて)

③溶かしたソープにハチミツを小さじ1~大さじ1杯入れて混ぜ

④そこへ、精油をお好みの量入れて混ぜます。

⑤良く混ぜたら、4日間ほど乾かして出来上がりです。

お勧めブレンドは、オレンジ&ローズマリー(角質落としに) イランイラン&ラベンダー(お花の香り) レモングラス&ティートリー(さっぱりデトック) ローズウッド&マージョラム(大人の香り)

簡単なので作ってみて下さいhappy01

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

ケーキ

ショートケーキのイチゴ、いつ食べる?

う~ん どうしよう

その時の状況にもよりますが

通常は途中

たまに、すっごくすっぱいのがあるので

ちょっと覚悟しながら食べます。

イチゴってあたりはずれが結構あるので

難しい食べ物ですよね。

って私だけ?

ケーキはショートケーキが一番好き

次は、タルト フルーツたっぷりのがいいですね

そして、レアチーズケーキ

モンブランもいい。

太るの気にしなくていいなら

ホールごと食べてみたい

あ~ ゆめだなぁ

一人で一個食べてみたいhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: ショートケーキのイチゴ、いつ食べる?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

おそば

年越しそばって、大みそかの夜、何時ごろに食べますか?

そうか、みんな食べているのか。

食べた記憶があまりないんです。

年越しだから、0時とかなんですかね。

どうなんだろう。

もし食べるとしたら、妄想してみます。

そうですね

除夜の鐘聞きながらとかいいかも。

でもその時間起きていられるのだろうか。

食べたら眠くなって、すぐ寝ちゃうから

牛になるかも

食べるとすると、たぬきそばがいいかな。

う~ん 鴨そばもいいかも。

悩む、どうせなら本格的な感じで食べたいhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 年越そばって、大みそかの夜、何時ごろに食べますか?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

年齢差

恋愛対象になる年齢差はいくつまで?

恋愛とは程遠い日常を送っていますが

皆様どうですか?

私は近い方がいいかなと思います。

一番いいのは、感性が合うのがいいですが

年齢離れすぎると会話がどうなんでしょう?

最近感じるのは、営業などで来る若い子

話が見えない と思ったりします。

それが最近多いです。

年齢の上の者を敬い、従うという年代の私にとっては

その子達が宇宙人に見える

頑張れ若者happy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 恋愛対象になる年齢差はいくつまで?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

欲しいプレゼント

バーテンダーは何を作っているでしょうか

クリスマスです。

貰うならこんなプレゼントが欲しい

Neta_030_cocolog_oekaki_2009_12_20_

欲しい これが欲しい

やっぱり、人間健康が一番です。

今年は、健康の大切さを痛感した年でした。

どうも、事業主をしていると

男性の厄年である42歳も注意の年らしい

他の社長さんに言われました。

ある意味前厄終了なので

来年は、健康第一で頑張りますhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】バーテンダーは何を作っているでしょうか参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

年賀状

今日までに年賀状を出すと元旦に到着すると聞いて

必死に作成

人間やれば出来るです。

そして、年賀状に載せたかったお得情報も交渉の上の交渉で

なんとか間に合いました。

手直し何回しただろうかの今回の年賀状

ただ、ひとつ載せるの忘れた情報が

やってしまった。

追い込まれないと出来る子にならないけど

追い込まれてからやるから、少し残念な結果

仕方がない。

まぁ、でも力作です。

あっ 取引業者へのを作っていな~い

あ~~~~なんてこと

ブログ書いてる場合じゃないかも。

どうりで、年賀状余っているはず

毎年こんな年末ですhappy01

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れないとき

眠りたいのに眠れない!そんな時、どうする?

むかし、とってもひどい不眠症になったことがあります。

その時に出会ったのが、アロマテラピーですが

今でも実行しているのが

眠る2時間前からはあまり蛍光灯の明かりがある場所には行かない

蛍光灯って、人の神経やホルモンをいじるんですよね。

だから、優しいオレンジ色の明かりのもとで過ごすようにしています。

そして、毎日同じ時間に同じ香りと行動をする

私の場合は、22時入浴、23時芳香浴と読書

23時就眠です。

多少、仕事のためにずれたりもしますが

眠れても眠れなくても必ずします。

他の対処両方としては、

手や肘を温めたり

お腹(おへその下)を温めたりするのもいいですよ。

まだあります。

足をマッサージするのもいいです。

人間って足のケアをすると何故か眠くなるそうです。

あとは、焦らないのが一番happy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 眠りたいのに眠れない! そんな時、どうする?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

2010年の漢字

2010年はどんな年にしたい?漢字一文字教えて!

2010年どんな年がいいでしょうね。

う~ん 候補がいっぱいありますが

これにします。

shineshine

私の妄想では、実り多き年になるかなと

そして、実行あるのみをかけて

さらに、実力があるものが生き残る年にもなるかも

などの理由から

皆様にとって良い年でありますようにと

願いながら、1月のプレゼント

パワーストーンストラップを日々作っています。

来年が楽しみですhappy01heart02

blogram投票ボタン

ブログネタ: 2010年はどんな年にしたい?漢字一文字で教えて!参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

M-1 優勝者

M-1 優勝者はどのコンビだと思う?

お笑い大好きなんです。

なかなか、見る時間がないのですが

個人的には、笑い飯がいいかなぁ。

でも、いつも思うのは

優勝者よりも2,3位のコンビや人の方が面白い?かも

と私だけかな。

また、きっと新しい人達が出てきますね。

とっても楽しみです。

笑いは何よりもの健康と運気アップの秘訣ですheart02

blogram投票ボタン

ブログネタ: M-1 優勝者はどのコンビだと思う?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

新年会

つい頼んじゃう、あなたのイチオシ居酒屋メニューを教えて

新年会どこでやろうか考えて

LOCOLに載っていた、スペイン料理屋さんに

リサーチに行きました。

うん ここで決まりです。

あいも変わらずチーズ揚げ頼みました。

どうしても、どこへ行っても頼んでしまう

チーズ料理

新年会みんな日にち合うと良いな。

お店からも近いし、雰囲気が素敵だし

きっと、生徒さまも気に入ってくれるはずhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: つい頼んじゃう、あなたのイチオシ居酒屋メニューを教えて参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

思い出す

バーテンダーは何を作っているのでしょうか

これを見たら思い出したものがあります。

Neta_030_cocolog_oekaki_2009_12_16_

子供のころ、鉛筆を振っていっぱい見えるでしょって

やったのを思い出します。

同時に、くにゃくにゃに見えるのもしました。

ってくだらなくてすみません。

千手観音の術みたいhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】バーテンダーは何を作っているでしょうか参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

○○系

○○系男子・女子。あなたを例えるとしたら?

う~ん なんだろう。

ポジティブなスピリチュアル系で

ポジスピ系とか。

今年はこれ一色でしたからね~

本当に不思議な年でした。

今後も導かれるままに、流されてみたいと思っています。

今年一番学んだのが、気の流れ

自分が出す気の流れがどれだけ大切かを学びました。

そして、初心がいかに大切かも学ぶ年でした。

たぶん、今後学ばなくてはいけないのが

もう少し警戒して、注意しながら歩むことなのかな。

なんて思っていますhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: ○○系男子・女子。あなたを例えるとしたら?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

限定販売

PURIMUSオリジナル

セラピスト精油30種類&ボックスセットを販売致します。

精油は全てフィトブライトで、AEAJ規定の30種類の精油と30個の精油が入るボックスがセットです。

通常価格¥108,570(税込)のところ

なんと ¥50,000(税込)での販売です。

激安なので5個限定です。

なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

お申し込みはお電話で

TEL 0476-37-4889

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年読んだ本

あなたが今年、読んで良かったと思う本は?

今年は、心理学とスピリチュアル系が多かったですが

なんと言っても

古代霊は語る

がダントツでよかったです。

今までの疑問を一気に解決してくれた感じで

現在まで色々なスピリチュアル系の本を読みましたが

これほど、的確に私たちが存在する理由を書いてある本は初めてです。

そして、何よりも納得でした。

ご興味のある方は是非、読んでみてください。

世界が変わりますよhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: あなたが今年、読んで良かったと思う本は?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

福袋受付終了のお知らせ

たくさんのお申し込みありがとうございました。

一部限定数を超えましたので

ただ今の時間を持ち、福袋の申し込みを終了させて頂きます。

お申し込み頂いた方が感謝いたします。

商品は、26日には全て到着予定です。

受取にいらっしゃる前にご連絡下さると確実ですheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋受付終了

本日、18時で福袋の受付を終了します。

まだの人は、お電話又は店頭にて受け付けています。

本日、サロン激込みですので

お電話出れませんでしたら、

留守電に入れて下さいね。

現在予約数 100越えですheart02

TEL 0476-37-4889

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

どうでしょう

どうでしょう
今回のネイル

急遽 ネイリストさんの時間が空き して頂きました

この二色使いがわざ
ネイリストさんも初の試みで 大成功

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状

2010年の年賀状、どうしますか?

ただ今作成中です。

PURIMUSからは、お年賀と言うよりも

お知らせとして出させて頂きます。

お楽しみに。

お得情報も必見です。

同時進行で、個人的に出す年賀状も作成中です。

何でも手作りが好きなのでなるべく時間を作って作成心がけていますheart02

blogram投票ボタン

ブログネタ: 2010年の年賀状、どうしますか?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

初の快挙

この人は自慢げに何を見せているのでしょうか

Neta_024_cocolog_oekaki_2009_12_13_

念願のネットオークションで

海のエジプト展DVD落札しました。

やった~ やった~

わくわく 届くの楽しみです。

観たい方お貸ししますよ。

休みの日にじっくり一人で浸ります。

妄想に浸りますheart02

神様 仏様 仙台四郎様 オークションにだして下さった方

ありがとうございます。

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】この人は自慢げに何を見せているのでしょうか参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

スクール生食事会

遅刻したときのエピソード教えて!

スクール生食事会 お疲れ様でした。

遅刻してすみません。

皆様楽しんで頂けましたか?

チーズフォンデュ美味しかったですね~。

プレゼント交換も盛り上がりました。

食事会一人ずつ

嵐で好きなのは? 多かったのは 相葉君

スマップで好きなのは? こちらは 五郎ちゃん

マイブーム これはバラエティに飛んでいました。

色々な柿の種を集める・しょうがの使い方・色々な紅茶を楽しむ・電磁波水他ふしぎな水集め・優しいお酢・好きな俳優さんのカレンダー買ったらサインが当たった・朝はミルクティーと食パン(バター塗布)・ポン酢・ネットオークション・昔の漫画(ガラスの仮面や大家の紋章他)・食べ放題 などなど

みんなすごい。

では、告知です。

1月面白キャンペーンで

柚子コショウ柿の種(亀田)を超える柿の種をご持参の方は、ロミロミ60分半額です。

後ほど、プリンセスメールでも流します。

ハガキにも書きます。

なので、もしご存知の方は宜しくです。

あと、出来たら

古代ローマ展のDVDお持ちの方売って下さいhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 遅刻したときのエピソードを教えて!参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

寝言

あなたが聞いた・聞かれた楽しい寝言を教えて!

今なら笑える寝言ですが

若い頃よくやってしまったのが

夜勤が終わってから、眠りに入るとわけがわからなくなって

とんでもない行動に出ることが多々ありました。

例えば、電話がかかって来たとき

その電話を取るのはいいのですが、

自分の名前を言われても、

違います。そんな人はいません と言い切ってしまう。

さらに、友人が訪ねて来た時に

誘われた食事も ジェスチャーつきでパス とのみ言い放つ。

これ全部覚えていなくて、後で言われてびっくりでした。

夢遊病?

寝てすぐ、ふらふらのまま病棟に電話をかけて

自分の受け持ちではない患者様の申し送りを忘れたと

電話したこともあって、ご迷惑をおかけしました。

最近は大丈夫だろうかshine

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】旅の思い出をプレートに書いて下さい参加数

ブログネタ: あなたが聞いた・聞かれた楽しい寝言を教えて!参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

どら焼き?

どら焼きにデコレーションをしましょう

Neta_029_cocolog_oekaki_2009_12_09_

Neta_029_cocolog_oekaki_2009_12_0_2

わかりにく~い

この絵いた~い

どら焼きじゃなくて

とら焼き

あ~トラに見えないhappy01

マウス難しい。

ブログネタ: 【落書き】どら焼きにデコレーションをしましょう参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

尊敬する人

今年、亡くなって最も衝撃を受けた著名人は?

やっぱり、マイケル・ジャクソンですね。

最近やっと、私の周囲の人も彼の素晴らしさに気がついてくれました。

若くて亡くなった事が、それを多くの人に知ってもらう

良いきっかけになったのかもしれません。

うちのスタッフも映画を観てから

尊敬する人は、マイケル・ジャクソン と感動していました。

彼が警察に捕まった時、

ポリスに「すみません。冷房をつけてください。」とお願いしたところ

心あるポリスですぐに冷房をつけたら

無実で捕まったのに

「ありがとう。どうもありがとう。」と丁寧に感謝をしていた事もあります。

プロとしての意識も高かったので、

人一倍努力をした人です。

私も心から尊敬していますhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】旅の思い出をプレートに書いて下さい参加数

ブログネタ: 今年、亡くなって最も衝撃を受けた著名人は?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

不思議な事

超常現象・怪奇現象・・・あなたは信じますか?

と言いますか、

ご存知の通り、自分がある意味そうなので

怪奇現象と言う言葉はよくないかも。

誰もが亡くなって、迷ったらうろうろするし

会いたい人がいたら会いに来るだろうし

なんで、死んだら別なんだろうって思います。

死んだら急に怖がられるのって不思議。

もちろん、現れ方にもあるのでしょうけれど

よく思うのが、あの場所で亡くなった人が出るんだよ

と言う言葉を聞くと

うちの弟も言われてたら辛いなぁって思います。

本当に出たら、怒りにいきますけどね。

自分の家族だったら言います?

私はやっぱりありがたい経験をしている

身内を亡くしてなかったら、そんな事にも気がつかなかったかもhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】旅の思い出をプレートに書いて下さい参加数

フォース・カインド

ブログネタ: 超常現象・怪奇現象…あなたは信じますか?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

昔行った場所

旅の思い出をプレートに書いて下さい

昔初めてハワイに行った時こう思いました。

Neta_027_cocolog_oekaki_2009_12_07_

なんだか、コメントだけ見るとすごい深いけど

単純に、この海と大地を見ながら最後の時を迎えたら

どんなに素敵だろうと、本気で思ったのを覚えています。

その後、もう1回行ったのですが同じ感想でした。

飛行機に乗れなくなってしまったので、もう行けないかな。

まぁ、行けなくても経験していて良かったと思いますhappy01

あ~どこでもドアが欲しい。

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】旅の思い出をプレートに書いて下さい参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

コンビニ

一番好きなコンビニはどこ?

う~ん 悩む~

昔からコンビニ大好きなので、

1時間くらいいれちゃうんですが

やっぱり、トータルで考えると

セブンイレブンかな。

でも、スイーツはファミリーマート

ソフトクリームは、ミニストップ

面白いものがあるのは、AMPM

私が住んでいるところでは、AMPMが定着しないんです。

残念。

地域性って言うのもありますよね。

すごいなぁ

私が幼いころはなかったものが今はあふれているのがすごい。

豊かですねhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 一番好きなコンビニはどこ?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

寒い時のアイテム

寒いとき、頼れるあったかアイテムは?

やっぱり、お風呂spa

一瞬でほかほかになって、

さらに身体の疲れも一掃してくれる

寒~い日のお風呂は何よりもですよね。

そして、現在日々お世話になっているアイテムは

トレンカです。

足首をカバーするって

本当にあったかいhappy01

足が冷えないってすばらしい

トレンカ考えた人は天才です。

blogram投票ボタン

ブログネタ: 寒いとき、頼れるあったかアイテムは?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

PURIMUSスクール生食事会

恒例のPURIMUSスクール生食事会します。

もう、すでにお伝えした方もいますが

12日17時30分~ フォレスタさんで 

なんと、チーズフォンデュ しまっす。

いえ~いdelicious

やったね やったね

また、あやしい話でもしましょう。

現在、出席者 10名お返事ありです。

スクール在校生、卒業生の方是非来て下さいね。

さらに、お客様でもいらっしゃれる方いましたら

ご連絡下さいませ。

今回もプレゼント交換します。

¥1000くらいのプレゼントを持って

わくわくのプレゼント交換で、今回も盛り上がりましょうhappy01

http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/ha_index.html

blogram投票ボタン

ブログネタ: おうちで開く忘年会の面白エピソードを教えて!参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

エコな感覚

この1年であなたのエコ度は変わった?

こまめに、コンセント抜くようになったのと

一番変わったのは、

PURIMUSが、エコ協賛企業になったこと

って事で、チェックしちゃいましょう。

確認はこちらだよheart02

使い終わった、精油の瓶などの再利用はかなり順調。

エコバックポイントも定着しました。

現在、お客様の99%が 袋いりません と言って下さっています。

すごい、これはすごいです。

環境にも優しい PURIMUS になっています。

なんか、ちょっとでも貢献できるのって嬉しい。

スタッフに子供生まれたこともあって

この子達がしあわせに暮らせる未来作らなきゃって思いますshine

blogram投票ボタン

ブログネタ: この1年であなたのエコ度は変わった?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

今年はこんな年

花束を作ろう! と言う事ですが

では、今年の感想を

Neta_028_cocolog_oekaki_2009_12_02_

本当に今年は、感謝感謝の一年でした。

はなまる~。

天気で言えば、晴天なりです。

早いです。

もう一年振り返る時期になってしまったhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【ココログ6周年企画】花束を作ろう!参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

防寒対策

通勤・通学時、どんな防寒対策してる?

年々、寒さに弱くなります。

これ必見。

ここ温めるとかなりいいですよ。

まずは、仙骨部

そして、足首

なので、いつもトレンカをはいて

仙骨部分へは、ホッカイロを貼る。

これだけで、かなり冷えが改善します。

それでも、だめならきっとあなたは内臓が冷えているはず

なので、丹田(おへその下)を温めましょうheart02

blogram投票ボタン

ブログネタ: 通勤・通学時、どんな防寒対策してる?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

サロンのレビューを反映しました。

サロンご利用の方から頂いたレビューをホームページで反映させて頂きましたshine

たくさん、ご意見頂いて本当にありがとうございます。

時々、うれし涙流しながら読んでおります。

皆様のおかげで、私たちがセラピストでいられるのだなぁと日々感謝です。

その温かい心がつまったレビューはこちらheart02

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨大昆虫

突然巨大昆虫と遭遇!あなたはどうする?

巨大昆虫かぁ。

たぶん、びっくりする。

当たり前ですが、びっくりして

現実かどうか確かめるのかも。

昆虫って巨大だと気持ち悪いのかな?

それとも意外とかっこいいのかも。

何とだったら仲良くなれそうかな。

蝶だとアレルギーでるし、

カマキリは、目がこわそう。

こおろぎは絶対無理。

イナゴ イナゴならいけそうです。

なぜなら、私イナゴ食べれるので

きっと大丈夫かも。

どうですか?みなさんはhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 突然巨大昆虫と遭遇!あなたはどうする?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

顔と性格

顔と性格、恋人選びで重視するのはどっち?

断然、性格と言うか

感性でしょう。

気が合わない人といるくらい疲れることってないし。

と先日、こんな話をしたばかりです。

最近の男子は、せっかくご紹介をして頂いた席でも

自分から話をしないようで、

しまいには、メールします ではなく

良いと思ったらメール下さい の待つ人ばかりのようです。

いい大人が、気を使って話くらい出来なくてどうする?

やばいでしょ。

女の子の方が気を使って話するって 情けない。

ある意味、辛口に言うと

そんな遺伝子残せない方が良いのかもshine

blogram投票ボタン

ブログネタ: 顔と性格、恋人選びで重視するのはどっち?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »