« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

今回は

今回のテーマは
雪の精 どうでしょう
ハート満タン
さらに 左右の爪のハートに技あり
かなり気にいってます

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スナック菓子

あなたの好きなスナック菓子を教えて!

それは、コパン と

オーザックです。

さらに、ピックアップ

クラッツ

だめだ~ とめどもなくなる。

スナック菓子ってなんでこんなに美味しいんでしょう。

しかも、アイスクリームとの相性が最高。

太るものがすきなんですよね。

なるべく、食べないでいるのですが

昔、ケーキ屋さんで売っているポテトチップスがとっても好きでした。

普通のと違って、少し硬めで味がプレーンで。

ポテトチップスってケーキとの相性もいいですよね。

やっぱり、塩味だなぁ。

太るの気にしないで食べて見たい。

うっ 気持ち悪いと思うほど食べて見たい

ひそかな願望ですhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: あなたの好きなスナック菓子を教えて!参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

美容整形

美容整形手術での“変身”は、あり?なし?

ありです。

それで、その人が自身を持てたり

前を向いて歩いていけたらあり。

なおせるなら、なおすのもいいと思います。

求めすぎて、歯止めがきかなくなるのはちょっと

と思いますが

それも気が済むまでするのがいいのかも。

痛くなくて、綺麗になれるなら

私もしたい~って思います。

でも、怖いからしない。

綺麗でいたいって気持ちは

とっても大事。

いくつになっても、綺麗に生きることがいいかもshine

blogram投票ボタン

ブログネタ: 美容整形手術での“変身”は、あり? なし?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

小さなしあわせ

あなたが“小さな幸せ”を感じる瞬間は?

たくさんあります。

うちの姫(猫)を見ている時。

かわいい顔を見ているだけで、うちの子になってくれてありがとうって思います。

そして、店舗でトリートメントをしているとき

この場所を持てたことや、

お客様が来て下さることで私がセラピストでいられる事。

スクールでも、同じものを好きな人たちと知り合えて

さらにそれを共有出来るしあわせ。

お昼ごはんの時、美味しいと思えること

一緒にスタッフと食事できること。

いつからか、自分の何気ないことも全て奇跡に感じたりします。

目が見えることも、耳が聞こえることも

これは、きっと看護師の仕事が私に教えてくれたのだろうと思います。

みんな、みんなありがとうですhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: あなたが“小さな幸せ”を感じる瞬間は?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

好きなカップめん

あなたの一番好きな、カップ麺は何?

知っている人いますか?

うまかめん です。

幼い頃何度かしか食べたことないのですが

とっても美味しかったのを覚えています。

カップ麺は大好きです。

今は、腎臓に負担をかけるので控えていますが

以前は、毎日食べていました。

スーパーカップの味噌もやしもいいですね。

よく、夜勤の時に食べていたのを思い出します。

う~食べたい。

でも、身体のために我慢shine

blogram投票ボタン

<

ブログネタ: あなたの一番好きな、カップ麺は何?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

しっとり化粧水

最近ハマっていること教えて!

肌乾燥しませんか?

急な気温の変化と空気の乾燥で、びっくりするくらい肌がカサカサの人必見。

最近私が作っている

しっとり化粧水。

ご紹介しますね。

これで、一気に乾燥肌からピカピカになりましたよ。

材料は、無水エタノール2ml、グリセリン2ml、精製水50ml、植物油2~5ml、精油1~2滴

作り方は、

無水エタノールに、精油を加え混ぜたら、

精製水を加え、混ぜ

それをコーヒーフィルターでろ過

ろ過したものに、グリセリンと、植物油を加えたら出来上がり

使う時は振りながら使いましょう。

さらにと言う方は、この化粧水を塗った後に

セントジョーンズワートオイルを塗ってみて下さい。

お肌しっとり~happy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 最近ハマっていることを教えて!参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

たいやき

たいやきはどこから食べる?頭から?それともしっぽから?

頭から食べます。

最近流行り?の白いたいやき食べましたか?

近くに出来るのですが、

正体はタピオカなんですよね。

食べた食感は、お餅でした。

もっとタピオカらしい、プチプチかんがあるといいのに。

贅沢を言うと、

お餅みたいだから、ピザ風味とか

中身チーズとかあるといいかなって思いました。

食いしん坊のひとり言ですhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: たいやきはどこから食べる?頭から?それともしっぽから?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

隠し事

夫婦・恋人の間で隠し事はあってもいい?

いいんじゃないですか。

隠し事ない人なんていないでしょう。

昔、面白い看護師さんがいて、

「私なんか墓まで持っていく隠し事たくさんあるわよ~。」

「だから、だんなだってあって当然。」

と言っていました。

相手を傷つけることなら隠すのも優しさ。

その思いやりで上手くいくのだと思います。

その思いやりや、相手を受け入れることが出来なくなったら

相手からもそれをもらえなくなるので、自分も反省しないとね。

自分の周りは鏡heart02

blogram投票ボタン

ブログネタ: 夫婦・恋人の間で隠し事はあってもいい?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

2009年漢字 2

自分の2009年を漢字にすると

「 有 」 です。

とにかく、何でも有り

そして、有り難い一年でした。

日々感謝です。

同じ気持ちで頑張ってくれるスタッフもいて

昼ごはんもろくに食べる時間がなくても、

ありがたいね と頑張ってくれる。

その気持ちがお客様に伝わるんですよね。

来年は、どんな年でしょう。

今年と同じように、変わらず頑張ります。

初心を忘れず、頑張るのってすごく難しいと思いますが

有り難いことに、スクールをするたびに

トリートメントする度にそれを思い出します。

この仕事をしていると

困難なこと、大変なことを乗り越えるのが好き、

そう、頑張っている自分が好きなんだなぁとつくづく思います。

うちのスタッフも頑張り屋の自分が好きなんだと思います。

だから、この仕事なんです。

日々、真剣に取り組む事で継続出来る仕事だからです。

見た目よりハードですよhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: あなたが選ぶ2009年の漢字を教えて?イベントも開催予定!参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

2009年漢字

あなたが選ぶ2009年の漢字を教えて?

2009年は、う~ん

「 困 」 かな

なんだか、困惑する事が多かった年かなと感じました。

子供手当てとかなんとか言っている前に、

今後の医療と福祉についてもっと考えて欲しい。

医療者の多くが心と身体を蝕まれてボロボロになりながら

働いている現状。

そして、もうすぐ長期入院が許されなくなって

介護を必要とする人を家に帰す事になります。

どうするの? 介護する人の気持ちと身体、考えていますか?

何故、中間施設を国が作らないの?

貧乏で年取ったら捨てられちゃうみたいね。

こんな風に、同じことを考えている人が20代でいる事に

先日、感動しました。

目先の事より、もっと長く見て考えましょう。

インフルエンザワクチンも無駄なアンプルで作ってないで

早く供給できるように、現実みましょう 政治家さんshine

blogram投票ボタン

ブログネタ: あなたが選ぶ2009年の漢字を教えて?イベントも開催予定!参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

冷静沈着なキャラ

『スター・トレック』スポックの様に冷静沈着なキャラって?

そうかぁ、この人冷静沈着なんだぁ。

はじけているのかと思った←髪型だけで判断

冷静沈着なキャラと言って思い出すのは

メーテル と エメラルダス の姉妹

恐ろしいくらい、冷静。

ちなみに私は、エメラルダス派です。

男性だったら、渡哲也? 古いかも

霊性沈着だったら、美輪さん。

これ、おやじぎゃくです。

すみません くだらなくてhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 『スター・トレック』スポックの様に冷静沈着なキャラって?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

スター・トレック

『スター・トレック』人気キャラ スポック似の芸能人は?

この格好が似合いそうな人は

草彅剛くんでしょう。

彼 以外私には考えられない。

きっと、ハマります。

かわいいはず。

ある意味、竹之内豊とかがはじけてやってくれてもいいですね。

そうぞうしただけで、うける。

安部サダヲなら地でいけそう。

ただ、スター・トレックとスポックのキャラが知らないので、

あくまで想像ですがhappy02

blogram投票ボタン

ブログネタ: 『スター・トレック』人気キャラ スポック似の芸能人は?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

綺麗な砂浜

綺麗な砂浜にメッセージを書いて下さい

いいですね。海

大好きです。

先日、海に行って本当にこんな落書きしました。

Neta_025_cocolog_oekaki_2009_11_18_

これほんとです。

どこに行っても猫のお母さん。

このほかに食べたいものを書きました。

ほたて

いか

あわび

きゃびあ

ふかひれ

などなど

意外と楽しかったですよhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】綺麗な砂浜にメッセージを書いて下さい参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

これには勝てない

昨夜から、仕事で色々あってめずらしく

ブログの更新が遅くなりました。

あなたがつい負けてしまう“誘惑”は何?

なんと言っても、アイスにチョコレート

これは、我慢難しい。

特に、トリートメント後は

アイスとチョコがあると至福のとき

心と身体にしみるんです。

思い出しただけでも幸せhappy01shine

blogram投票ボタン

ブログネタ: あなたがつい負けてしまう“誘惑”は何?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

苦手なこと

暗い場所、高いところ・・・あなたは何の恐怖症?

暗い場所、高いところ両方ともダメです。

ある意味、苦手なものだらけ

ついでに狭い場所もだめなので

飛行機に乗れない

電車も苦手

何も不安を感じない脳が欲しいと常々思っています。

そう言っていても仕方ないので

自分で可能な限りで行動をしています。

そして、一緒に行動する人にダメなことを伝えておきます。

かくしていると何かあったとき、変にトラウマになったりするので

ダメなことは、隠さない方がいいですよhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

いよいよ

この人はどこまで乗り過ごしてしまったのでしょうか。

Neta_023_cocolog_oekaki_2009_11_13_

それは、乗り過ごしたのではなく

福袋を頼み忘れたのです。

去年こんな人たくさんいました。

と言うわけで、福袋の詳細が出ました。

そして、受付開始しました。

今回も限定数なのでお早めに。

福袋の内容を知りたい方は、店舗にて

そして、郵送でもお送り致しますheart02

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】この人はどこまで乗り過ごしてしまったのでしょうか。参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

アロマフェア

箱の中身はなんだろう?

アロマフェア、好評です。

くじ足りなくて、補充しながら行っていますが

そろそろ限界が来たらとドキドキです。

くじびきこんな感じ

Neta_007_cocolog_oekaki_2009_11_11_

もう、あなたは当てました?

全プレのラベンダーは来るたびもらえるので

目指せ花束な感じ

本当に今月は、太っ腹。

さらに、もう少しすると

皆様お待ちかねの福袋が出ます。

今年はどんなのだろう わくわくshine

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】箱の中身はなんだろう?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

始めます

この人は自慢げに何を見せているのでしょうか

PURIMUSでこれを始めます。

Neta_024_cocolog_oekaki_2009_11_11_

ただいま準備中で

まずは、親子で参加出来る手作り講座です。

ママと子供 パパと子供 おばあちゃんと子供 おじいちゃんと子供 

なんでもOK

大人と子供が本物の木や草、花などの香りに触れて

五感を鍛えながら、脳も心も育てていく

それには、手作りが一番

そして、希望の方にはお互いにハンドトリートメントもして頂こうかなって

思っています。

近日、公開予定です。

ご希望があれば、小学校などへも出向きますheart02

レッツ香育 豊かな感性育てましょう。

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】この人は自慢げに何を見せているのでしょうか参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

おうちご飯

“おうち居酒屋”で誰と飲みたい?

もちろん、猫と

最近は抱っこもさせてくれて嬉しい。

先日、トリーミングに行った時

何をされたのか、帰って来てから様子がおかしい

スーパーの袋のカシャカシャの音を異常に怖がり、

ますます、べったりに

何したの? って聞きたいけどやめときます。

帰りの時に、「暴れたので迷惑料頂きます。」と

レシートには、「悪い子増」と書かれていました。

すごいけど、それ。

確かにうちの子暴れん坊で悪いけど

書かないほうが良かったかもね。

何かの時のために、とっておきますね。

本当、言葉に気をつけましょうshine

Waruikomasi

blogram投票ボタン

ブログネタ: こたつ、もう出した?参加数

ブログネタ: “おうち居酒屋”で誰と飲みたい?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

方言

聞いてビックリした方言は?

15歳で今の土地に引越し来て、

転校してすぐ驚いたのは

何かの後に 「え~」とつける方言

例えば 「あったまくるえ~」と言う感じ

最近は聞かなくなったので、その当時の流行?

そして、方言より何よりも驚いたのは

お弁当を隠して食べること。

なぜかを聞くと、恥ずかしいからと

見たら、皆素晴らしい手作り弁当でした。

よそ者は、受け入れない的な雰囲気にも圧倒されました。

それだけ、自分の土地に愛情があるって事なのでしょうね。

転校してから、かなり意地悪されたので

後で聞いたら、転校生はいじめるのが儀式だったそうで

馬鹿?あんたらみたいな

まぁ、自分の子供にや孫に返ってくるのでしょうけど。

その経験のおかげでとっても強い人に育ち、感謝していますhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: こたつ、もう出した?参加数

ブログネタ: 聞いてビックリした方言は?参加数

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

こたつありますか?

こたつ、もう出した?

こたつかぁ、家にないんです。

もともと、あまり好きではないので、

どこが好きではないかと言うと

出ると寒い

寝ると風邪をひく

掃除が大変

猫が占領する

においが苦手

だったり、します

中にこもる感じが辛いんですよね。

なので、冬はガスファンヒーターですごします。

こたつあったら、毎週こたつ布団洗ってそうhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: こたつ、もう出した?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

アニメソング

大好きなアニソン(アニメソング)は何?

たくさんあるので迷う。

着メロで一番好きなのは、銀河鉄道999 か キューティーハニー

歌うなら、クリーミーマミのデリケートの好きしてshine

ルパン三世もいいですよね。

仕事柄、ほぼ着信音は消音にしてあるのですが

着メロは全てアニメソング か スロットの音楽

どんなよ~ と言われそうですが

テンション上がるんです。

電話出た時、テンション低いのって気分悪くないですか?

やっぱり、いい感じで出たいので

着うたもいいのですが、つい聞いてしまって電話出れずみたいになりそうなので

可能な時は、着メロ楽しんでいますshine

blogram投票ボタン

ブログネタ: 大好きなアニソン(アニメソング)は何?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

食べ物の産地

食べ物の産地、気にしていますか?

出来れば、住んでいる産地のものを選んでいます。

その土地で取れたものを料理するのも、その土地のお水が一番だし、

やはり、土地のパワーが得られるので

そして、何よりも私の住んでいるところは、食べ物が美味しい。

産直も多いし、

顔が見える食べ物っていいですよね。

そうそう、夏になると友人のところで

とうもろこしとすいかが出来るのですが、それがめっちゃ美味しい。

そして、生徒様が自宅でとれたなすやピーマン、みょうがを夏にたくさん頂きました。

これが、もうめっちゃ美味。

本当に、しあわせな環境ですhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 食べ物の産地、気にしてますか?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

香りで育てる

 
今日は 香育シンポジウムに行って来ます(^o^)
 
香りで育む子供のこころ
 
良いですね
 
 
内容は後ほどご紹介します(^o^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳掃除

耳の穴は、どうやってきれいにしてますか?

私はお風呂上がってすぐに、綿棒で軽く拭きます。

毎日しているので、綺麗なはずです。

きっと、綺麗なはず。

耳かきは、週に1回します。

そうそう、お風呂の時に顔を洗ったついでに耳も洗っています。

さっぱり、気持ちいいんです。

お風呂上りってどうしてこんなに気持ちいいんでしょう。

一日浴びた色々なものをすっきり洗い流す感じ。

特に顔を洗うときは最高だなって思います。

ついつい、ゴシゴシ洗いすぎてしまうので気をつけていますが、

時々洗いすぎて、カサカサになります。

あれ?何の話だっけまぁいいかhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 耳の穴は、どうやってきれいにしてますか?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

いよいよドラマが開始

小鶴さんの手がけたドラマが、

11月6日~配信されました。

「白百合兄弟のハンサムな食卓」 ってハンサム弱いわたし。

いい イケメンは見ているだけでもいい。

じゃなくて、話戻します。

すごいです。

出会ったときは普通に主婦だったのに、小鶴さんあっと言う間にここまで来ました。

人間やればなんでも出来るの証明人shine

詳細は、こちら小鶴さんのブログでチェックheart02

やったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうだい

あなたに“きょうだい”はいる?

きょうだいって響きいいですよね。

弟がひとりいます。

とっても姉思いで優しい出来すぎた子ですが、

一つ難点は、天国にいること。

悲観的に読まないで下さいね。

夢ではかなり会っていて、生きている時より今の方が近い感じがします。

亡くなった人ってすごいです。

なんでもいい思い出にしちゃいます。

人間の心理なんでしょうけど、

ぶすくれた顔も、愛おしく感じるのって得ですよね。

でも、本当にとっても良い子だったんです。

あの子ときょうだいでとっても幸せ。

とっても優しくしてもらいました。

ありがとうhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: あなたに“きょうだい”はいる?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

ジェルネイル

今回は海をテーマにしてもらいました(^o^)
薬指にはハートのホログラム マリンな感じ
かなり夏先取り(笑)

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容室に行ったとき

美容院に行ったとき、美容師さんと会話する?

その美容師さんの雰囲気にもよりますが、

たとえば、すごく職人肌で真剣にカットとかしていたら

こっちも息を飲んで見守る感じです。

話好きそうだったら、たくさんお話します。

比較的どこの美容室に行っても、話しかけられて

なぜか最後は、相談を聞いていたりする。

これって、普段の仕事と変わりないかもhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: 美容院に行ったとき、美容師さんと会話する?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

深夜に食べたくなるもの

深夜に食べたくなるものは何?

まずは、アイスクリームdelicious

でも我慢。

そして、チョコレートshine

これは必ず誘惑がやってきます。

この二つが毎日、好きなだけ食べれて

病気にならなかったらどんなに良いか。

プリンもいいかも。

巨大プリンにうもれたいかも。

自分で作るゼリーもいいかも。

がっつり大きいのを作ってかぶりつきたい。

毎日食べたいものがあって自分がすごいなって思います。

blogram投票ボタン

ブログネタ: 深夜に食べたくなるものは何?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

これ知っていますか?

この動画を紹介しようと言う企画らしいのですが、

これ知っていますか?

へりこぷたーぼーいって読むのだろうか?

テレビとかあまり見ないので良く分からない。

知っている人はどうぞ、教えて下さい。

うちのスタッフ知ってるかな。

ブログ読んでるみたいなので、調べて教えてちょhappy01

blogram投票ボタン

HELICOPTER BOYZ IN YOMIURI LAND

ブログネタ: HELICOPTER BOYZ?今話題の動画を皆に紹介しよう参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

ラジオで聞きたいもの

ラジオで聞きたいのは、音楽?スポーツ中継?ニュース?楽しい話?

昔はもっぱら音楽でしたが、

最近は、楽しい話。

ニュースはラジオで聞くとなんか生なましいかな。

聴覚だけで受け取るのって

五感をフルに使うところが、本を読むのと似ているのがいいです。

自分の想像力を生かして、勝手に膨らませていくのが楽しい。

不思議な話とかも、ラジオの方がテレビより好きかも。

結局、妄想するのが好きなんですshine

だから、ラジオの身の上相談とか聞いちゃうと

相談している人の事を色々勝手に想像してしまいます。

blogram投票ボタン

ブログネタ: ラジオで聞きたいのは、音楽?スポーツ中継?ニュース?楽しい話?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

文系?理系?

あなたは文系? 理系?

完璧に、文系です。

数字や科学は苦手。

とにかく数字には縁がないです。

文章打つ時も、なぜか数字になると手が止まってしまう。

こんな風に、文章を書いたり、本を読んだりするのはとても好き。

なので、経理も苦手です。

いつも冷や汗かきながらやっています。

経理の仕事がとっても苦手なので、必ずその日の事はその日に処理する習慣をつけています。

コラムなどの文章は、意外と追い込まれると出来る子になるので

いたって構えず、のんびりこなしていますhappy01

blogram投票ボタン

ブログネタ: あなたは文系? 理系?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

おめでとう

友人&PURIMUSロミロミスタッフのベビーちゃんが生まれましたheart02

今度は女の子だよhappy02

きゃ~ 素敵shine

やばい 興奮して眠れないかも←きっと寝ます数秒で

今日は、もうひとりのスタッフがベビーちゃんお披露目に来てくれて嬉しかったheart02のに

さらに、嬉しいお知らせがあるなんてhappy02

きゃ~shine

私ってしheart01heart01heart01heart01

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロマテラピー検定

本日はアロマテラピー検定shine

PURIMUSスクールの生徒様

お疲れ様でした。

試験が終わってみている方は、変なテンションになっているかもhappy01

合否よりも、

大人になってから試験を受けようと思った自分

そして、今日ドキドキしながらも頑張った自分を褒めてあげちゃって下さい。

ねっ。 素敵でしょheart02

まだまだ、ドキドキしたり、頑張れちゃったりするんですよ。

偉いです。

受けただけであっぱれです。

そんな皆様に、愛を込めて

Neta_022_cocolog_oekaki_2009_11_01_

風は強いけど 雨rain降らなくて良かったですね。

では、皆様気をつけて帰って来てくださいね。

blogram投票ボタン

ブログネタ: 【落書き】プラカードを塗りつぶしてメッセージを描こう参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは無駄かも

これはかなり無駄かも。

また、洗濯機壊れました。

普段怒らない私も、対応の甘さに怒りました。

2年半でどれだけ修理しているか。

1週間前に修理したばかりです。

この修理無駄?と思います。

前回は、水漏れ

今回は乾燥が十分出来ない。

この乾燥については、今回で3回目です。

生乾きの状態が続いています。

またもやコインランドリーに行く羽目に。

電話する労力も疲れる。

メーカーの名前と電気会社の名前出したいくらいの対応の悪さ。

こんな事で、嫌な気分になるのがもっと嫌。

早くなおって洗濯機shine

blogram投票ボタン

ブログネタ: これって無駄じゃない!?と思うものは何?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »