« ボーナスかぁ | トップページ | アロマテラピー検定合格 »

2009年6月10日 (水)

ブログから転職

ブログを書き始めた事がきっけで、人生が変わりました。

最初は、アロマをみんなに知ってもらいたくて始めたブログ。

そのタイトルが、会社になり、今に至っています。

人生不思議な事だらけ、

何度も、人生のステップアップを経験してきましたが、今回はちょっと違うと言うか、

ある意味幼少時、伝えられた事が戻ってきた感じです。

最近は色々な天命を受けます。

アロマから始まった人生の変化。

香りを通して、人へメッセージを伝える役割り担い。(ここ連日、お客様に言われ続けています。)

今度は、目に見えない方々の役に立つ番となりました。

これも、私らしいやり方で、心を込めてお伝えし、お役に立てればと思っています。

と簡単に言っていますが、ここまで思えるまでに気持ち的にはかなり不安定でした。

私にたくさんのことを伝えてくれた祖母は、あちらの世界でも、頑張っています。

亡くなった人に行く場所を伝える役をしている様です。

相変わらずすごい人です。偉いなぁ~おばあちゃん。

ただ、このめまいは、そろそろ許して欲しい~。

人ごみに行くと倒れそうになるので、困ります。

神様からは、少しすると良くなると言われていますが、お酒も飲めなくなってしまったし、

でもいつものポジティブで良いほうに考えて前へ進みますhappy01

コネタマ参加中: ブログをやっていて“楽しいこと”、教えて!

|

« ボーナスかぁ | トップページ | アロマテラピー検定合格 »

香りの魔法。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119694/45298761

この記事へのトラックバック一覧です: ブログから転職:

« ボーナスかぁ | トップページ | アロマテラピー検定合格 »