« 結婚式素敵でした | トップページ | PURIMUSメールマガジン »

2009年4月19日 (日)

急なトラブル

いつものように、玄関を開け、リビングに入るドアdoorを開けようとしたら、

開かないwobbly

sign02 なんでsign02

とパニクリ、意地でも開けようとドアを壊す勢いで、体当たりしても開かないcrying

うちのかわいい子達(ねこ)は、無事?shock

と心配になり、他の部屋からベランダに出て、のぞくと、

あっ まま~happy01 と窓に寄ってくる

とりあえず一安心・・・・

だけど、何故ドアdoorが開かないの~coldsweats02

ぐ~~っとドアを押して、のぞくとうっすら黄色く丸いものが見えるfullmoon

もしかして、これが挟まっているのかも

とにかく、細くて長いものを探す

ハンガーゲット、ハンガーでえいっangry って押したら、黄色い物体は、転がりfullmoon∼、ドアが開いたheart02

なんと、うちの子のボールでした。

とっても疲れるアクシデントでした。

|

« 結婚式素敵でした | トップページ | PURIMUSメールマガジン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119694/44693497

この記事へのトラックバック一覧です: 急なトラブル:

« 結婚式素敵でした | トップページ | PURIMUSメールマガジン »