« パソコンにやきもち | トップページ | いよいよ明日です »

2009年2月27日 (金)

最近、ますますかわいくなりました

だいぶおねえちゃんらしくなったシルビア。

なんだか、最近ますますかわいくなりました。

ただの親ばかsign02

これは、ままが呼んで振り向いた時の写真。

もう、何していてもかわいいheart02

不思議なことに、紙の上が大好きで、いつも紙の上に乗りたがります。

相変わらず気まぐれ姫で、ご機嫌が良いとはしって来ます。

今日は、とってもご機嫌で、この後、一生懸命何かを言っていました。

まま大好き とか言っているのかも。

Photo_2

|

« パソコンにやきもち | トップページ | いよいよ明日です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119694/44174653

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、ますますかわいくなりました:

« パソコンにやきもち | トップページ | いよいよ明日です »