« 私のダイエット成功法 その4 | トップページ | 動物の霊を見たことありますか? »

2005年7月13日 (水)

あちゃ~

朝からやられてしまった。シェリー勘弁してよ~ ままになんかうらみでもあるの?P1010003

朝起きて顔を洗った後 リビングに入ろうとしたらドアがおもーい 

えっ?と思って下を見たら うんこしてるー 

しかもドアの間にはさっまってよけようとしたら何故か踏んでしまった。P1010014

それも素足で・・・・・ がびーん 勘弁してよ~ シェリーちゃん(>_<) 

しばらく放心状態でした。

当の本人はどこかに隠れて出てこない

掃除したあと しばらくしたら何事もなかったようにベランダで遊んでたから

怒ったら かわいい目をして震えてるんだもん。

もぅー仕方ない許すかな。とまたまた 親ばかだわ。

|

« 私のダイエット成功法 その4 | トップページ | 動物の霊を見たことありますか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119694/4957702

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~:

« 私のダイエット成功法 その4 | トップページ | 動物の霊を見たことありますか? »