« 動物の霊を見たことありますか? | トップページ | 私のダイエット成功法 その5 »

2005年7月15日 (金)

オーラの見方

自分のオーラ見てみませんか?

① 部屋を少し暗くします

② 黒いものの上に両手をかざします(TシャツなどでOKです)

③ そして肘を開き、両手を水平にして(手のひらを下)指先を近づけます

④ その指先をつけたり離したりすると 残像が残るようになります

⑤ それを凝視すると しだいに色が見えてきます

 感覚的なものなのでなんだか赤っぽいなどの印象になります 最初はあまり なんとなく 

 そんな色っぽいという感じですが 何回か行なううちにうっすら色が見えてきますよ。

その他 両手の手のひらを合わせたり、離したりした残像でも見えます。私は 他の人のを見るときはその方法をとります。いままで、5人の方のオーラを見ましたが 見えた色をその方と同時に言うと 5人とも分にもれず同じ色を 言いました。 今まで見た色は 黄色の薄い色、青と緑の間、紫に白が混ざった感じ、私は日によって多少変化しますが 鮮やかな緑か 鮮やかな青と緑の間の色が多いです。 なにも言わず友人に何色に見える?と聞くと一人も間違いなく その時見えた色をいいました。 5人ともオーラを見始めて 5分くらいで見えるようになりました。

詳しくは、江原啓之さんの著書「スピリチュアルセルフ・カウンセリング 自分の“たましい”と人生の意味がわかる本」に載ってますよ。王様文庫 ¥533でした。

見えたら是非教えて下さいね。    

|

« 動物の霊を見たことありますか? | トップページ | 私のダイエット成功法 その5 »

江原啓之」カテゴリの記事

コメント

プリムさん、良く見たら自分の本棚にありました。で、早速試してみたのですけど、まだ訓練不足のようです。チャート式のでみると、いつも紫となります。
この訓練はこれから折に触れてはげんでゆきます。

投稿: こぶママ | 2005年7月15日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119694/4975144

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの見方:

« 動物の霊を見たことありますか? | トップページ | 私のダイエット成功法 その5 »